生きよ 堕ちよ

高校留年~プータロー~文系大学~再受験し医師~内視鏡に魅せられ消化器内科へ

目指せ、デニーロ

今日は夜のオンコールで病院待機中。1件コンサルトがあったが、処置は不要であった。

今日の午前中はジムに行った。有酸素運動をしながら、途中まで見ていたミッションインポッシブルを見終え、その後タクシードライバーを途中まで見た。

トムクルーズは男から見てもかっこいい。今でもかっこいいが、トップガンの頃やミッションインポッシブルの頃は抱かれてもいいくらいかっこいい。

オンコール待機中にタクシードライバーも全部見たが、タクシードライバーのデニーロも笑顔が素敵(笑。M65はもっているが、ワッペンを付けたくなったし、最初の方に着ているタンカースも欲しくなった。モヒカンにはしないけど。

 

f:id:mfuku4585:20170121231448j:plain

フューリーでブラピが来てたタンカースもカッコ良かったが、こっちも渋い。

 

学生の頃にも見たが、結構話を忘れていた。女性をエロ映画館に連れて行ったらあかんわ(笑。それで振られて、逆切れしたのはちょっとカッコ悪かったが、最後はカッコよかった。

しかし、デニーロの体はすごい。この映画でも渋い身体をしていたが、レイジングブルのように27kgも体重を変えるのはすごい。見習わなければ。

 

ジム終わった後、シャワーを浴びていたら、最初はぬるかったが、途中から水が出てきてのけぞった。あー、水でシャワーを浴びたんだなと最初は思ったが、それならいきなり冷たいはずなので、最後に設定温度を下げたのだとわかった。

‥そんなことしておもろいか? つまらん人間だわ。

 

今のところ、内視鏡が必要そうな患者はERに来ていないので、何も食べておらず、腹が減ってきたこともあり、ラーメンでも食って帰ろう。