生きよ 堕ちよ

高校留年~プータロー~文系大学~再受験し医師~内視鏡に魅せられ消化器内科へ

今年も賞をゲット、やったあ(棒

今週はまあまあ忙しい。昨日、今日とダブルバルーン内視鏡を行い、明日は3件ある(1件はバルーン内視鏡を用いたERCPだけど)。大腸ESDの指導もあったが、終わったら9時近かった。

今週末は夏にも出したマニアックな研究会がある。ちょうどよいネタをもっているため、出すように依頼された。幸い、昨年のJDDWにだしたネタなので、英語で作ったスライドを日本語に作り直すだけで済んだ。しかし、気合が入らずまったく一人予演をしていない。

 

www.hochi.co.jp

さわやかな外見に反比例したどクズな中身。良心の呵責に苛まれたのか、自白したのだけがほんの小さな救いか。ていうか、自白するくらいなら最初から止めときゃいいのに。

 

‥また来た。

Dear OOO,

We are pleased to announce that Marquis Who's Who has selected you for our official 
2018 Albert Nelson Marquis Lifetime Achievement Award. You have been selected to receive this prestigious award as a result of your hard work and dedication to your profession.

Congratulations!

 

mfuku4585.hatenablog.com

今年も栄誉ある賞を受賞した。いやあ、うれしいわあ。ほんま、めっちゃうれしいわあ。

 

$89500

値段も去年と同じ。賞と言えば、普通は賞金がもらえるはずなのに、こちらからお金を払って賞をいただく。何回考えても、なんでそうなるのかわからんのは僕の頭が悪いからだろう。 

去年は論文一本も書いてないし、海外の学会で発表もしてないのに、そんなに金払いがよさそうなのだろうか。

今年もやっぱりいりません。

ありがとうございました。

 そんな金あったら、タトラスのPETRONIOか、wjkのM66買うわっ。ネットで安くならないかなあと毎日見てるのに(笑。

 

今日の体重は78.7㎏。いくら増量期とはいえ、80㎏に近づくと若干不安になる。今日はスクワットをした。金曜日は新年会だし、食べ過ぎないようにしないと。