生きよ 堕ちよ

高校留年~プータロー~文系大学~再受験し医師~内視鏡に魅せられ消化器内科へ

ブーチブーチ6

子供のころ、30代、40代といえばすごく大人で、子供がするようなことはしないのだろうなと思っていた。

‥40過ぎても青年漫画どころか、少年漫画読んでるし、ゲームもしてる(息子とするフォートナイトがごっついおもろい。おかまのどんちゃんとspagaの動画が面白くてよくみている。弟者が最近やってないのが残念)。スーツを着ることは年に数回くらいしかなく、ほとんどはジーンズだ。

僕が幼稚臭いだけか。そのくせ、体は正直で五十肩になっとるし。どないやねん。

 

今日は虫垂開口部近傍の0-ⅡaにたいしESDを試みたが、さすがに開口部に近すぎてハイリスクと考え、EPMRに切り替えた。直腸にも0-Ⅱaがあったが、それはESDした。直腸といっても奥の方だったので、S-Oクリップが使えた。そのおかげで1時間かからずに切れた。

 

gastro2018の発表日の連絡がいつまでたっても来ないので、昨日催促したら(文法間違えたけど)、今日連絡が来た。

‥土曜日だった。金曜日の晩には帰りたかったが、やむを得ない。最悪、僕一人だけ残ることになるかもしれない

 

現在減量真っただ中ですが、身体の写真を貼ります(見たくない方は消してください)。

f:id:mfuku4585:20181010221907j:plain

5月13日77.2㎏。なんか変な体型。

 

 

f:id:mfuku4585:20181010222146j:plain

6月10日75.9㎏。足がなかなかいい感じ。

 

 

f:id:mfuku4585:20181010222322j:plain

7月13日 ??㎏ 香港にて。雨多かったけど、楽しかったなあ。

 

 

f:id:mfuku4585:20181010222441j:plain

8月16日76.1㎏。手に巻いているのはなんだろう。

 

 

f:id:mfuku4585:20181010222652j:plain

9月8日75.3㎏。部屋が汚い。

 

 

f:id:mfuku4585:20181010222834j:plain

10月10日73.2㎏。今日撮りたてほやほや。ちょっとカットが出てきたかな。

 

最近は無理のない程度に減量しているので、辛さはほとんどない。筋トレができないのが違う意味で辛いが。肩がましになったので、レイズ系のトレーニングをチューブを使ってやろうとしたが、力が入らなかった。