生きよ 堕ちよ

高校留年~プータロー~文系大学~再受験し医師~内視鏡に魅せられ消化器内科へ

帰り、娘の席のまわりはポップコーンまみれだったw

先週の日曜日に長女とグランツーリスモを見に行ってきた。

長女がポップコーンが食べたいというので、選ばせたらLサイズを頼んだ。映画館のポップコーンはでかいぞと言ったが、時すでに遅くでっかいのが来たw

長女の食欲は旺盛だが、この時も手が止まることはほとんどなく、途中で自分の膝に抱え込んで食べていたw この量なのに映画開始1時間後にはもうなくなっていたw 映画後、娘に2/3は食べたなというと、いや3/4やと言い出し、食べ過ぎて歯茎と舌が痛いと言っていたw

午前中に次女とパスポートを受け取りに行き、昼食に牛タンを食べたが、美味しいけど食べ過ぎると気持ち悪くなるといって、牛タン4枚中2枚僕にくれた。

‥姉妹なのにこの違い。二人足して割ればちょうどいいのにw

IMAXは終わっていたので、通常の映画館で見たが、そのせいか我々がポップコーンを食べる音が結構うるさかったと思う。IMAXなら全く聞こえないのだが、周りに申し訳ないことをした。恋愛映画やシリアスな映画でなかったのが不幸中の幸いw

映画自体は結構面白かったがレース版マーヴェリックは言い過ぎかな、会場はガラガラだった。ゲーマーがプロのレーサーになるなんて浪漫しかないやん。箱ユーザーが長かったので、グランツーリスモをやったことはなかったが、面白そうなのでアマゾンに注文した。形から入る病が発動しそうになり、ハンドルも見たが5万~30万だったので、すぐ我に返ったw 

最近ゲームをほとんどしていなかったが、結構面白くて毎日ちょこちょこやっている。昔乗っていたZ33を買い、991GT3RS(素カレラはなかった)も買った。

 

 

9月の大腸内視鏡も挿入時間を調べてみたどうしても平均3分を切りたいらしいw

平均3.37分±2.18分 中央値3分 47件

‥1分切り1件、1分代13件あったが、10分越えも2件あり、今月も3分切れなかった。

mfuku4585.hatenablog.com

10分越えの一人は上記記事で書いた人で、ほとんど下剤を飲めていないvery poor studyでかつ、他院で2回TCSに失敗している人なので、TCSした自分を褒めたい頑張った意味はあまりないが、もう一人の10分越えは自分の実力だ。1/3近くが1分代であるのに、中央値が3分切れていないので、好不調の波もあった。

‥ぼちぼちがんばろ。

 

今日の体重は76.8㎏。減量の中だるみがきた。またどこかで気合を入れなおそう。