生きよ 堕ちよ

高校留年~プータロー~文系大学~再受験し医師~内視鏡に魅せられ消化器内科へ

かますって何?って自分でも思う

youtubeの旅動画が面白くて良く見ている。無職旅やノージョブフドウが好きだが、前者は暖かい気持ちになるし、後者は声が出るくらい笑ってしまうw 

羨ましいと思うが、僕のメンタルでは国内一人旅が関の山w 一人で海外行ってもこんなに楽しめず、部屋に引きこもっていそうw

 

病院でハラスメントのe-learningを受けた。

パワハラアルハラモラハラ、ソーハラ、スモハラは勿論あかんが、スメハラは‥。香水のつけすぎは改善できるけど、体臭、口臭は自覚し辛いし、おっさんなんて臭いのがデフォルトw 健康被害がでるほどならあかんけど、ある程度は許して欲しいw 

僕はできるだけ近づかないようにしてるし、勿論毎日お風呂入ってるし、歯も磨いてるけど、それでもおっさんに無臭は無理よw そもそも臭い人に臭いって言いにくいし、僕が言われたら仕事辞めてしまうかもしれんw

 

先週の土曜日は今の同僚や前々勤務病院の同僚やその知人の先生と食事。知人の先生は初対面だったが、話の上手な先生でとても楽しい会だった。耳鳴り、難聴が続いているため、ビール1杯にとどめておいた。‥もともと弱いけど。海鮮の店でとても美味だったが、写真を撮り忘れたのでネットから拝借。

メインで魚と調理法を選べたので、カンパチの塩焼きにしたが、ごっつい美味かった。

 

今週初め、長男と長女が学校のスプリングキャンプ?に行っていて不在だったので、月曜日に妻と次女と中華料理を食べに行った。

広東料理の店で、初めて行ったがどれもとても美味しかった。中華料理屋の真ん中が回るテーブルはテンションがめっちゃ上がる。

 

水曜日は午前大学病院、午後バイト。時間が微妙なので、コンビニおにぎりやサンドイッチを車で食べている。バイトは大腸内視鏡メインで、最初にかましといたれと思い、集中して挿入。3人連続で1分代でTCSしたが、最後の1人は3分かかってしまった。しかし、それなりにかませたと思う。‥何がw

今日も4人中3人1分代でTCSしたが(1人は2分で惜しかった)、無反応だったw

夜は同じ病院の先生と焼肉。家の近所だが、初めて入った。肉屋直営でめちゃくちゃ美味かったが、食べるのと話に夢中でまた写真を撮り忘れたのでまたまたネットから拝借w 

耳鳴りが続いているので、ビール1杯のみ。

 

今日の体重は78.5㎏。美味しいものを色々食べたわりに増えなかった。