生きよ 堕ちよ

高校留年~プータロー~文系大学~再受験し医師~内視鏡に魅せられ消化器内科へ

何のために?

www.msn.com

抜粋。

川崎市中原区の「武蔵小杉平沼クリニック」の院長・平沼菜穂子容疑者(51)は、去年12月3日夕方、医療用麻薬「ぺチジン」が含まれた液体およそ6.6ミリリットルを、クリニックの外で、違法に所持した疑いが持たれている。

関係者から「平沼容疑者が、医療業務以外で、違法に所持している」との情報提供があり、神奈川県警薬物銃器対策課と厚労省麻薬取締部横浜分室などが内偵捜査に着手していた。』

ペチジン内視鏡の鎮痛薬として使われており、僕も投与したことは勿論、投与されたこともある。

mfuku4585.hatenablog.com

投与されたのはこの時(自分で打ったので「された」というより「した」か)だが、全く気持ちよくなく、ちょっとぼーっとしただけだった。

‥家で濫用してたのだろうか? 何のために? まったく意味が分からない。BZP系でラリってる方がまだ理解できる(いや、ダメだけれども)。

 

次女が、ストリートビューデビューしたwww

長女が見つけてきたが、次女は撮られていることに全く気付かなかったらしい。正面からの写真もあったし、ルーフの上にカメラが載っている車だったら気づきそうなものだが。ネットデビューしたと喜んでいたw 引っ込み思案のくせに、次はテレビに出たいらしいw

 

ふるさと納税で頼んでいた刺身がきた。

すごい豪華でとても美味しかった。ふるさと納税ありがとうw ふるさと納税はいいシステムだ。

 

今日の体重は78.6㎏。週初めに79半ばに戻り、徐々に減っていくことを繰り返していて、結局のところ一進一退だw